キリ番・ゾロ目番HITされましたら、
お手数ですがBBSへ書き込みお願いします
ささやかですが記念品を進呈致します。
当HP内における画像・イラスト・文章等の無断転記および引用を禁じます。



ようこそ、ナース・ウィンド&患者のホームページへ...
怪し気なINDEXですが...決してR指定ではありません
ブルース魂全開の患者Codename-Jと、
コスプレ魂全開のナースBridget・KAZ。の、
二人が繰り出す音楽ユニットです。
それでは...どうぞごゆっくりお楽しみください。m(^^)m
SINCE 2005.6.21



 

ご来院の際は、
まず受付をお済ませください。
患者用成分解析機
 

私達ってこういう感じです。
注:大真面目に読まないこと。

 

♪ナース・ウィンド&患者の
AFOな二人組♪チャン♪チャン♪

 

暗黒病院手記
AFOネタ満載・好評連載中♪
 

一言残していってね♪
WHAT'S NEWもここです。

私達を支えてくれる皆様。
ぜひ、お立ち寄りください。
 

* LINK用バナ〜 *

  

ここがTOPページです。
リンクはhttp://ankokubyouin.web.fc2.com/にお願いします。

*  協  力  *

     

インディーズバンド試聴サイトaudioleaf   



ナース・ウィンド&患者のテエマ(J作)
 
inserted by FC2 system